イリーちゃん、只今、絶賛お籠り中らしいです。 でも、ご飯はしっかりと完食です

引き籠りT
緊張からでしょうか、お水は殆ど飲んでくれないので、昨日から今朝にかけてオシッコがなかなか出なくてご家族にはとてもご心配をおかけしてしまいました。 でも昨夜遅くに少し、今朝は大量に出て一件落着です。 昨夜は、あの寒風吹きすさぶなか、ご家族には何度もオシッコ散歩に出ていただいて、考えただけで寒くなります。 申し訳ありませんでした。 イリーちゃ~ん、愛だよ、愛! わかっている?

引き籠りは引き籠りですが、今日はママさんと目を合わせることができるようになったそうですよ。 ビビリ~のイリーちゃんですから、時間がかかるかもしれませんが、本来は人間が大好きでいつも一緒にくっついていたいコですので、今に面倒くさいほどくっついてくると思います。

Mさま、最初は色々とご心配いただいたり、手がかかることがある思いますが、イリーちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたします。