イリーナは12月17日(日)の篠崎いぬ親会に参加予定です

少しピンぼけですが、今日もイリちゃんのお散歩をご覧くださいね。
IMG_9083 T
「ものすご~く」というほどではありませんが、そこそこ(笑)楽しそうで「グングン行くよ~」な雰囲気が伝わっていますでしょうか?

IMG_9108 T
以前は、私の右側を塀スレスレにしか歩けなかったイリちゃんでしたが、少しずつ塀から離れて歩くようになり、最近では右側ばかりではなく、左側も歩きますし、前に出ようとすることもあります。 

IMG_9118 T

安全を考えて、基本的には私の右横を歩かせるようにしています。 せっかく行く気満々、前後左右を歩けるようになったのにね~。 イリちゃん、ごめんね~。


イリちゃんはちばわんの保護犬で、お散歩を楽しんでくださるご家族を絶賛大募集中です。 ご質問等はこちらのアンケートか、このブログのコメント欄・メッセージ欄からお願いいたします。