イリーナは12月17日(日)の篠崎いぬ親会に参加予定です

ゆめちゃん、秋色に染まった素敵な公園に行って来ました。 ゆめこ・スマイル~

ゆめこ_171202_0175
ママさんからのお便り、ゆめちゃんの楽しい毎日が手に取るようにわかって、本当にうれしいです。 ママさん、いつもありがとうございます。 以下はママさんからのお便りです。
ゆめこ_171202_0174 T
先日うちから車で15分ほどの公園に初めてゆめちゃんを連れて行きました。 その公園はグラウンドもあり、小川が流れているエリアがあったりと、1時間ほど歩き回ってきました。 ゆめちゃん、川を飛び越えたんです! 後ろからついて行く私が落ちそうになりました😅 その時の写真をアルバムに入れておきます✨  飛び越えた小川も写っています。
ゆめこ_171202_0173 T
こ、この川を飛び越えちゃったのですか? うわ~・・・。 ママさん、川に落ちなくてよかったです。 川の中で尻もちでもついてしまったら、この季節かなり冷たいです・・・。
ゆめこ_171202_0170 T
木々の葉が色づいて落ちついた公園ですね。  こんな公園をお散歩だなんて、いいなぁ~、うらやましいです。

お転婆ゆめちゃんの後輩のイリーナは
ちばわんの保護犬で、ご家族を絶賛大募集中です。 ご質問等はこちらのアンケートか、このブログのコメント欄・メッセージ欄からお願いいたします。