イリちゃん、そんなに安売りしていいの?ってくらいヘソ天します(笑)
IMG_9037 T
イリちゃんほどではありませんが、ゆめちゃんもヘソ天娘でした。  ハッピーが殆どヘソ天をしないワンコだったので、おばちゃん、ゆめちゃんの時に少し戸惑いましたけど、ヘソ天、やっぱり可愛いですよね。 ですからゆめちゃんもイリちゃんも、ヘソ天するとそのたびにいっぱい撫でてあげます。
IMG_9036 T
でも・・・イリちゃん、ちょっとヘソ天やり過ぎかも。 何はともあれ、とりあえずヘソ天(笑)という感じです。 ひっくり返って可愛い黒いクリッとした目でじ~っとおばちゃんの顔を見つめます。 可愛いすぎてテレビに集中できません   
IMG_7638T
そんなイリちゃんは
ちばわんの保護犬で、ご家族様募集中です。 ヘソ天が大好きな方、ご質問等はこちらのアンケートか、このブログのコメント欄・メッセージ欄からお願いいたします。