とても美味しそうなさつま芋がお安かったので、早速蒸かしてホクホクのところをイリちゃんと一緒にいただきました。 見た目に偽りなし! 甘くてホクホク、とても美味しかったです。
IMG_8245 T
イリちゃんには1㎝位に小さくしてお口に入れてあげましたら、お目目キラキラ、「うわ~~~ 」というお顔をして、尻尾は高速回転、かなりお気に召したみたいです。 
かぶりついた方がよかったかなぁ。 まだ残っているから、明日のおやつには、少し温めて大きいまま食べてみようか。 でも・・・
前のお肉ように怖がったらどうしよう・・・(笑) 怖がらなくても、きっと一瞬で食べ終わっちゃうから、やっぱり細切れの方がいいのかしらねぇ。 おばちゃん、悩みます
IMG_9027 T
おいも「も!」大好きなイリーナはちばわんの保護犬で、ご家族様募集中です。 ご質問等はこちらのアンケートか、このブログのコメント欄・メッセージ欄からお願いいたします。