ゆめちゃん便りの後半で。 ゆめちゃんだって秋、芸術家イリちゃんに負けられません。 ゆめちゃんは「体育の秋だ~!」
ゆめこ_171031_0156 T
ゆめちゃん、木によじ登ってボールを取ったそうですよ。
ゆめこ_171031_0154 T
す、すみません、足の短さとゆめちゃんの「ぬお~ん」なお顔に笑いがこらえられませぬ・・・。
ゆめこ_171031_0155
ゆめちゃん、本当にいい味だしているなぁ。 
ゆめこ_171031_0152 T
先週末は久しぶりに晴れましたが、風がつよかったですね。 久々に晴れてウキウキで外に出たゆめちゃん、風の音にびっくりしたようですぐに家に入ってしまったそうです。
ゆめこ_171031_0153 T
ゆめちゃんらしいなぁ。 そんビビリ~のゆめちゃん、とっても可愛いよ~
このちょっと舌が出ちゃったゆめちゃん、たまりません、おばちゃん殺しの舌ペロです 
ところで、ゆめちゃん、「ど座り」になっているよ・・・(汗)

ゆめちゃんの妹分のイリーナはちばわんの保護犬です。 「ゆめちゃんに続け~!」と言い続けて、はや何か月・・・? 優しいご家族様、イリちゃんを迎えにいらしてあげて下さいね。