おばちゃん、風邪をひきまして、昨日は微熱がありました。
IMG_7455 T
朝のお散歩の時間になってもだるくて寝ていました。 いつものイリちゃんは声を出すことはありませんが、「早く行こうよ~」と、おばちゃんをベシベシ叩いて催促するのですが、昨日はおばちゃんを見て何かを感じたのか、寝ているおばちゃんのそばにピタリとついたまま、自分も伏せていました。
IMG_7479 T
昼間もそうです。 久しぶりのいいお天気、いつもは日当たりのいい場所をおっかけて移動するのですが、昨日はおばちゃんのそばから離れませんでした。 イリちゃんにはおばちゃんが具合が悪いことがちゃんとわかっていたのだと思います。 イリちゃん、優しいね~。 病床の身(注: ただの風邪、しかも微熱・・・)には心に染み入る優しさです。
IMG_7814 T
おばちゃんは今朝には元気になりましたので、イリちゃんにぺシぺシと叩かれました(笑)

こんなふうにとっても優しいイリちゃんはちばわんの保護犬で、心を通わすご家族を待っております。 お問合せはちばわんか、ブログのコメント欄・メッセージ欄にお願いいたします。