昨日のお昼過ぎに、親類のワンコ、チロが虹の橋へと旅立ちました。
画像 004 T
寝ているうちに心臓が止まってしまったようで全く苦しまなかったそうです。 家族も気が付かないくらいの静かな旅立ちでした。
ここ数ヶ月は寝たきりでしたが、老犬とは思えないような見事な毛並みでフワフワの毛が輝いていました。 少し前にできた床ずれもほぼ治って、傷跡からは毛も生えてきたのに、直前までチーズを食べたがったのに、心臓が止まっちゃったね。 ・・・切ないね。
 
2005 春 015   T
推定18歳位、甥姪と一緒に育ちました。 幸せな18年間だったと思います。
IMG_0091 T
とってもいいコだったチロ、優しい時間をどうもありがとう。 また会おうね。
ハッピー、チロがそちらに行きましたよ。 先輩、よろしくね。