イリちゃんのベッドさん、受難の日々が続いております。 おばちゃんのお許しが出た(?)ので、イリちゃん、張り切って仕事に励んでいるみたいで、新たな穴が・・・。
IMG_7552 T
このままではフランケンシュタインのようになる日もそう遠くはなさそうです。
しかも、ベッドさんだけでは物足りなかったのか、マットさんも新たな犠牲者に・・・。

IMG_7573 T
器用に真ん中だけピンポイントで、見事な仕事ぶりです(笑) しかも、見ようによってはハート型にくり抜いてる・・・。 イリちゃん、美意識が高いのかしら? 美術系ですか?
IMG_7529 T
きっとこんな悪どいお顔で噛み噛みしているに違いない・・・。 

イリちゃんのえらいところは、自分のもの限定で噛み噛みしているところです。 カーペットとか、おばちゃんのタオルとか、他のものは無事なのです。 ・・・それとも、これからなのかしら・・・ドキドキ・・・。 (タオルの端がかじられた画像がたまに出ますが、あれは、、、ゆめこ先輩の作品でございます