僕のワンダフルワイフ」を観てきました。 これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので、詳しくは書きませんが、素敵な映画でした。 で、ますます犬が好きになりました。 こんなに犬が好きになって・・・もうどうしましょう(笑)
IMG_0879 T
この映画は制作時に、犬を無理やりプールに飛び込ませようとしたと、その場面の動画がリークされ、多くの愛犬家や動物愛護団体から抗議運動が起きました。 それが本当の話ならば・・・と、見にいくかどうか迷っていたのですが、第三者機関による調査があり、「撮影現場の安全対策は十分に講じられていた」こと、又、その問題になった動画は「誤解を招き、怒りを煽る目的で意図的に編集されたものである」ということが確認・発表されました。

映画の後は、少しでも早く家に帰ってイリちゃんを抱きしめたくなってしまいました。 そして、ハッピーも今頃、生まれ変わって私のことを探してくれているのかな、と少し切なくもなってしまいました。 ま、まさか、イリちゃんがハッピーじゃないよね? だからなかなかお嫁に行かないのかしら(笑)? ・・・センターを出て1年が過ぎちゃいました・・・。
それと、出ているシェパードが、ゆめちゃんとイリちゃんに雰囲気や表情が似ているのです。 やっぱりゆめちゃんとイリちゃんはシェパード似なのね。 イリちゃん、実は胸板も厚いし。

IMG_7518
犬のことがますます愛おしくなる、そんな映画でした。