イリーナ、10月15日(日)の篠崎いぬ親会に参加予定です

やってきました、この季節、イリちゃんの毛がフワフワと舞い始めています。
IMG_7579 T
少し前から、床にイリちゃんのフワフワとした毛が落ちています。
たまに体をポリポリと掻いていますので、毛が抜け始めて痒くなってきたのだと思います。
まだファーミネーターで「ごそっ」という程ではありませんが、それなりに取れます。 ふふふ、イリちゃん、ファーミネーター、最初はお約束通り怖がっていましたが、今ではすっかりお気にいりです。 気持ちいいよね~。 みんなファーミネーターが大好きになるんだよ~
IMG_7865
冬毛から夏毛に変わる春先には、長い間抜け毛が続きました。 記録していなかったので正確にはわかりませんが、1ヶ月以上は続いたと思います。 これからしばらくは、黒い洋服を着る時は気を付けないと、ワンコの抜け毛だらけという・・・(苦笑)
IMG_7604 T
毛といえば、先日獣医さんで 「 いい毛並みだね~。 光沢があるのに油っぽくないし、フワフワで触りごこちもいいね。」 とお褒めのお言葉をいただきました。 やったね、イリちゃん!