イリーナ、10月15日(日)の篠崎いぬ親会に参加予定です

昨日の続きです。 お昼ご飯を食べた後は、皆で室内ドッグランで遊びました。 想像していたよりも広いランでびっくり!
IMG_8002 T
ゆめちゃん、パパさんととても楽しそうに遊ぶんですよ。 パパさんについて走るゆめちゃん、とってもかっこいいのです。 ゆめちゃんはボール遊びが一番好きで、投げてあげると大喜びで追いかけます。 
IMG_8051 T
イリちゃんは、ボールを見ても???でしたが、おばちゃんについていっぱい走りました。 ただ走るだけでしたが(笑)、笑顔満開、こちらも楽しそうでした。 
IMG_8025 T
もしかしたら、まともに走ったのはうちに来て初めてかもしれません。 イリちゃん、窓からお外も見ていました。 こうやって見ると・・・イリちゃん、うしろ足短い。 でも、可愛い・・・(結局そこ?)

IMG_8035 T
こちらは以前の画像ですが、ゆめちゃんです。 やっぱり似ている~~~。
ゆめこ_170808_0113 T
室内ドッグランでとても楽しそうに走るイリちゃんを見て、こちらまで嬉しくなってしまいました。 やっぱり走るのは楽しいよね。 このカフェ、素敵だね。 これからも来ようね  
IMG_8031 T
T様、素敵なカフェをご紹介下さって、どうもありがとうございます  通います!


明日はゆめちゃんとイリちゃんのツーショット写真をご覧下さいね。