イリーナ、10月15日(日)の篠崎いぬ親会に参加予定です

ゆめちゃんに会ってきました~   イリーナも一緒です。
ゆめちゃんご一家と合流する前のイリーナ、相変わらずテーブルの下が定位置です(苦笑

IMG_7950 T

ゆめちゃんとイリーナは、センターに持ち込まれて以来ですから、約1年ぶりの再会です。 覚えているのかな、イリーナが唸らないかなと、色々考えながらワクワクして今日という日を心待ちにしていました。 2頭は会うなりお互いの匂いを確認していました。 平和的にご挨拶ができて、「その時点では」(苦笑)イリちゃんもガウガウは無しでした。 多分、お互いに覚えていたのではないでしょうか。

IMG_7958 T
ビビリ~のイリーナの為に、ゆめちゃんのママさんが個室を予約してくださいましたので、最初は緊張していたイリーナも少ししたらくつろぐことができました。
IMG_7957 T
ゆめちゃんは、もう何度も来ているカフェですから余裕でした。 
IMG_7952
誰も「おあずけ」なんて言っていないのに、食べ物を前にちゃんとカメラ目線、というフォトジェニックのお行儀がいいゆめちゃんです。
IMG_7962 T
本当にかわいいなぁ~~~。
IMG_7989 T
こちらの画像、2頭が喧嘩しているのを引き離しているように見えますが、違いますよ~。 一緒に写真を撮ろうと、お互い抱き寄せたところ、こんな感じなってしまいました(苦笑) で・・・その直後、イリーナの顔がすごいことに・・・。 家で画像を確認して吹き出してしまいました。 パパさん、ナイス・ショットです
IMG_7990 T
ちょっとアップにしてみましょう(笑) あらやだ、般若顔でガウっていますよ。。。
IMG_7990 T2
明日に続きます。