イリちゃんのご飯の舞の画像をもっと見てみたい、というありがたい(?)お言葉を何人かの方からいただきました。 本当に? ご飯に興奮した犬が走り回っているだけですよ(笑)

IMG_7071 T
う~~~ん、「カメラが安い」 & 「おばちゃんが下手」 & 「イリちゃんの動きが激しい」せいでブレブレです。
IMG_7155 T
でも、アップしちゃう(笑) こんな感じではじけています   
IMG_7160 T
ご飯の前のほんのひと時で、時間にしたら数秒です。 だから、シャッターチャンスが・・・
IMG_7269 T
最後はまじめにちゃんとオスワリで待ちますよ。 
IMG_7068 T
イリちゃん、けっこう真面目さんなのです。 ふふふ