可愛い画像が何枚かありましたので、急遽「その2」です。
トップバッターは、
シナモンちゃん。 今回の会場には隠れる椅子の下がなかったので、困っちゃってます(萌) まずい・・・おばちゃん、こういうコに弱いです・・・。

IMG_7027 T

ママさん、勝手に撮ってすみません。 ビビリ具合があまりにも可愛かったもので(笑)
わたし、お嫁入り妨害していますか・・・?
 

そして、今回も喧噪の中、爆睡する大物、壮一郎さん。 前半は起きて元気に動き回っていましたが、後半は電池切れになっちゃたのね。

IMG_7052 T
そして、イリちゃんとツーショットの画像はえんちゃん。 お首の角度が可愛い・・・

IMG_6994 T
そして我が家のイリちゃん。 これ、「ニコ~ッ」ではなく、「いっぱいいっぱい」のお顔です。
IMG_7021 T
そんなイリちゃんも後半はウトウト。 「たるんでる~!」なんておっしゃらないで下さいね。
IMG_7038
居眠りをする余裕が出てきたということで、ポジティブ・シンキングでお願いいたしますです。