昨日のいぬ親会も大盛況でした。 昨日の参加ワンコさんたちです。
IMG_6984 T
優しくて穏やかなコばかりで、他のワンコが苦手のイリちゃんも穏やかに過ごせました。 みんな、ありがと
IMG_7033 T
イリちゃんも沢山の方に撫でていただきました。 ご来場者様とドッグランでお散歩もしましたよ(あ、もれなくおばちゃん付きですが)
IMG_7017 T
とっても嬉しい出来事もありました。 ゆめちゃんのママさんが、いつまでもお嫁にいけないイリちゃんの応援に駆け付けて下さいました。 「パパさんがゆめちゃんに甘すぎる」とか(笑)、ゆめちゃんのお話で盛り上がって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 そして、イリちゃんにと、トイレ・シートと美味しそうなおやつ ( ワンコへのプレゼントあるある、笑える組み合わせです)、おばちゃんにと、ゆめちゃんのフレームをいただきました。 
IMG_7063 T
ママさん、どうもありがとうございます。 また宝物が一つ増えました。 家宝にします(笑)

行楽日和にもかかわらず、いぬ親会にご来場くださった皆様、沢山の品々をご寄付下さった皆様、どうもありがとうございました。 そして、ちばわんスタッフの皆さまには、今回もとてもお気遣いいただき、安心して参加させていただきました。 皆様のおかげでイリーナの家族探しをさせていただけるのだと、いぬ親会に参加する度に感謝の気持ちでいっぱいになります。