イリーナ、10日(日)の船橋いぬ親会に出席いたします

今日もドッグランをエンジョイしまくる、躍動感あふれるゆめちゃんをお届けします。
ゆめこ_170901_0125
ゆめちゃんの黄色いリボン(ママさんの手作りでしょうか?)、イエロー・ドッグ・プロジェクトといって、黄色をつけているコは、他のワンコが苦手だったり、体調不良だったりで、「他のワンコさんは近づかないで下さいね。」というお願いだそうです。 スウェーデンで始まったそうです。 おばちゃん、このお宿のHPを見て初めて知りました。 そういうのを取り入れて下さっているお宿でしたら、ゆめちゃんやイリーナも安心ですよね。
ゆめこ_170901_0124
ゆめちゃん、身体能力が高いと言われたそうです。
ゆめこ_170901_0123
あと、シェパードに似ているとも。 
ゆめこ_170901_0122
ふふふ、イリーナと一緒ですね。 毛色は少し違いますが、ゆめちゃんとイリーナ、体形も雰囲気も良く似ていますものね。
ゆめこ_170901_0121
イリーナもこうやって走らせてあげたいなぁ。 
イリちゃん、秋になったら時間を作ってどこかに行こうか? いやいや、それよりお嫁に行ってもらわないとね(笑)