ゆめちゃん便りの続きです。 まずは、「おすましゆめちゃん」をどうぞ。

ゆめこ_170808_0114 T
小首を少しかしげたこのお顔、ゆめちゃん、うちでもよくこんな表情でおばちゃんの顔をじ~っと見ていました。 ちょっとおしゃまな可愛い女のコ、という感じでではないですか?
かわいいなぁ~~~

ゆめこ_170808_0111 T
今回も室内ドッグランで思いっきり楽しんだみたいです。 パパさんの脇について、ニコニコしてパパさんを見上げながら歩いたり、小走りしたりするゆめちゃんの動画も送っていただきました。 
ゆめこ_170808_0112 T
犬の訓練のお手本動画みたいで、パパさんとゆめちゃん、とってもかっこいいのです。 たま~に勢いあまってゆめちゃんが隊列(?)からハズレちゃうのは、ご愛嬌、ご愛嬌。 パパさんに声をかけられて、すぐにパパさんの元に戻ります。 ママさん、かっこいいパパさんのに惚れ直しませんでしたか
ゆめこ_170808_0113 T
胴長ゆめちゃんで~す。 ワンコの後頭部となで肩、可愛いですよね。 結構ツボです。
美味しいものを食べて、いっぱい遊んで、ゆめちゃ~ん、すてきなお祝いだったね、よかったね~