ゆめちゃんご一家、「家族になって半年」のお祝いにドッグ・カフェにいらしたそうです。
ゆめこ_170808_0117 T
以前にもいらしたことがあるお店です。 なのにねぇ~、ゆめちゃんったら、ふふふ、ばらしちゃおうかな。 ばらしちゃおっと。 (こちらのカフェは、ワンコも座席お座りOKです。)
ゆめこ_170808_0116 T
びびり~ウン、今回も絶好調で、新たな技「ながらウン」をあみだしたそうです。
歩きながら1回、抱っこされながら2回、ポテポテと・・・ 
ゆめこ_170808_0115 T
(お食事中にウンのお話だなんて、おばちゃんお行儀が悪いの~

ふふふ、毎日毎日、全てにおいて進化(?)しているゆめちゃんなのです(笑)