葛飾いぬ親会が開催された「どっぐwどっぐ」さんは、とてもお洒落なドッグ・カフェで、いぬ親会は始終アットホーム な雰囲気でした。 こんなカフェがうちの近くにあったら、毎週末に通っちゃいます
IMG_6235 T
お隣さんは、とっても素敵な老紳士の「壮一郎さん」。 大勢のご来場者様の中、殆どの時間をこの穏やかな寝顔で過ごしたという大物です。 シニア・ワンコの魅力満載です
IMG_6295 T
「壮一郎さん」のお隣には「リコちゃん」と「にこっちゃん」。 ビビリ~さん達で、図々しいおばちゃんでさえも激写するのが可愛そうになってしまって、こんな写真になってしまいました。 とっても可憐で可愛いのに、こんな写真では全く伝わりませんね。 ごめんね~。
IMG_6293 T
そして、少し離れた所でまったりとしているのは「えんちゃん」。 後足が不自由ですが、そんなことはものともせずに自由に動き回っていました。 とっても優しい雰囲気のコです。
IMG_6207 T
イリーナは苦手なワンコ(けっこう多いです)が近くに来ると、背中の毛が逆立てたり、唸ったりするのですが、ちばわんのいぬ親会では一度もそのようなことはありません。 み~んな、穏やかで優しくていいコばかりなのが、ちゃんとわかるのでしょうね
IMG_6250 T
その2に続きます。