いぬ親会の続きです。 イリーナにとって、初めての会場でした   最初のうちはソワソワ、オドオドしていましたが、時間とともに雰囲気にも慣れて、後半はウトウトすることも。 
びびり~ですが、意外と順応力が高いコなのです、イリちゃん   

IMG_6255 T
このコは「シナモンちゃん」。 今回もお母さんの椅子の下が定位置で(笑)、なかなかシャッターチャンスが無かったのですが、お母さんに抱っこされた瞬間を逃さずにパシャリ! 直後に怪訝そうなお顔でこちらを見ていました。 肖像権の侵害だよね~、ごめんね~。

IMG_6298 T

こちらは、「ヴィーちゃん」。 「ヴィーちゃん」もびびり~さんのようで、前半はバリケンの中から参加していました(屋根は取られていましたけどね(笑))
IMG_6296 T
全てで12,3頭参加したのですが、他のコの写真を撮るチャンスがありませんでした。 
う~ん、残念です。 ごめんさい。
IMG_6276 T
今回も美味しそうなフードやおやつのご寄付や、人間用にも差し入れをちょうだいいたしました。 どっぐwどっぐ様、運営スタッフの皆さまには大変お世話になりました。 そして、ご来場くださった多くの皆さま、どうもありがとうございました。 多くの方々に支えられてイリーナの幸せ探しをさせていただいているのだと、いぬ親会に参加させていただく度に実感いたします。 これからも、イリーナとおばちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

ふふふ・・・ゆめちゃんファンの皆さま、明日は「ゆめちゃん便り」ですよ~