イリーナにクールベッドをプレゼントしてみました  イリーナより大き目の預かりっこにも使えるように、ちょっと大き目ですが

IMG_5861
怖がって入らないかな・・・と思いきや、床に置いたところすぐに入ってくれました。 
とはいえ、まだまだベッド初心犬、うまく使いこなせていないところが笑えます

IMG_5913 T
なんとなく警戒してぎこちないこの姿、初々しくてかわいくないですか? ベッドで寝ているのに緊張感漂うこのお顔、おばちゃん的に結構ツボです(笑) 
IMG_5919 T
クールベッドが来て、イリリンの陣地はこんな感じになりました。

まさかとは思うけれど・・・カジカジはしないでね。 だって、大枚はたいたんだもの・・・。