昨夜、お友達からたくさんのブルーベリーが届きました
大粒のブルーベリーがキラキラと輝いています。 ブルーベリー好きの私はもう大感激

IMG_5600
優しい甘さがじわ~っと口の中に広がって、とっても美味しいです。
大切にケチケチと少しずつ食べようか、沢山あるので美味しいうちにバクバク豪快に食べようか、こういう贅沢に慣れていない私は昨夜から悩んでいます(笑)

IMG_5591 T
イリリンも少しですがご相伴させていただきました。 こちらは迷いはなく、もちろん秒殺。 もっと味わってよ~
IMG_5588 T
実家の母にも少しおすそ分けさせていただきました。 「美味しい、美味しい」と大喜びです。
Tさん、どうもありがとうございました。 とっても、とっても美味しいです