イリちゃんにまた小さな変化がありました。
数日前から、家に戻ろうとすると 「もう少し」 みたいな感じで立ち止まるのです。 少しですが、追加サービス(?)で歩いてあげると満足するみたいで、素直に玄関に向かいます。

IMG_5469 T
うちの前の公園の中では、尻尾も上がったままの日も多くなりました。 とても楽しそうに歩きます。
IMG_5505  T
おばちゃん、確信しましたよ。 イリちゃん、絶対にお散歩大好きワンコになると思います。 今でも怖くないときは 「お散歩好き~ 」 って感じで歩きますもの。 
IMG_5482 T
未来のご家族様、そんなイリちゃんの不安が薄れるまで気長に付き合ってあげてくださいね。 そして、一緒にお散歩を思いきり楽しんでください。