ゆめちゃん便りの最終回です。 ご実家近くをご家族で散策されたそうです。 ゆめちゃん、全然怖がっていませんね。 うれしそうに小走りです
IMG_0657 トリミング
自然がい
っぱいで、とっても楽しそう。 初めての匂いばかり、ワクワクだね~。
IMG_0658 トリミング
この写真、パパさんがゆめちゃんのことを「かわいいな~」ってお顔で見てらっしゃいます。 素敵です。

ゆめちゃんをお届けした当時、「実家にも連れて行きたいです。」とおっしゃておられたパパさんとママさん。 迷子が怖かった私は、「ゆめちゃんがご家族との生活に慣れて、ご家族もゆめちゃんの行動パターンがわかるようになるまではお待ちください。」と、お願いさせていただきました。 
それから半年、ご家族とゆめちゃんの絆もグングン強まり、室内ドッグラン、屋外ドッグラン、近所の公園、ワンコOKお宿での旅行、と徐々にゆめちゃんに経験を積ませて下さって、ついに念願のご実家へ。 今回も、楽しい帰省中なのに、ラインでしつこく迷子防止のお願いをさせていただいた私の心配もご理解くださり、迷子対策にとても気を配って下さいました。 
本当にありがたいです。 ご家族様、泥棒ヒゲで毛むくじゃら、でも、心はとってもピュアで、乙女なゆめちゃんをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。