毎日暑いですね。
朝のお散歩は日差しが強くなる前に帰ってこれるよう、5時前のスタートです。

IMG_5075  T
それでも小一時間は歩きますので、帰宅してすぐにクールダウンする為に、無糖ヨーグルト、冷いたおしるこ(小豆だけで、お砂糖は入れていません。)、ヤギミルクを薄めたもの( ・・・お高いので ← ケチ )等々を日替わりで飲ませます。 これがとっても楽しみなようで、帰宅時には全然ハアハアしていなかったのに、お部屋に入った途端に「おしるこの舞」が始まり、興奮してハアハアが始まってしまいます(苦笑)
IMG_5440  T
「おしるこの舞」です・・・おしるこってお顔をしていませんか(笑)?
IMG_5431 T
「おかわり、プリーズですぅ!」 イリちゃん、朝から元気いっぱいです。 食欲も全く落ちません。 何より、何より