ゆめちゃん・ファンの皆さま、お待たせいたしました。 ゆめちゃん便り・その2です。
ゆめちゃん、パパさんのご実家のお庭、初探索です。 

IMG_0655
ガテン系土木おとめ、ここでは穴は掘りませんでしたか?
IMG_0656
以下、ママさんからのお便りの抜粋です。
********************************************************************************
実家では、初めて会う主人の兄弟にも吠えずにみんなにいい子だね〜と褒めていただきました。 次の日からは自分の家のようにソファに乗る、キッチンに入っていったりとヒヤヒヤする場面もありました😅
********************************************************************************
ふふふ、ゆめちゃん、すっかり馴染んでしまいましたね。 皆様に可愛がっていただいて、ちやほや癖がついちゃったかしら? 調子にのっちゃったりして? 
ワンコって、「かわいいね~」とか、「いいコだね~」という言葉、ちゃんと理解して、すぐに覚えちゃいますよね(笑)