昨日は蒸し暑かったですね。 臨時いぬ親会の会場もとっても蒸し暑かったです。
元気いっぱいのイリちゃんも、さすがにハアハアとしていました。

IMG_5261
同じテントのはたちゃんとつむちゃん、暑さよりもビビリ~が勝っていたみたい(笑) 
あの暑さの中、ず~っと寄り添っていました。 美犬さんが寄り添っていると、ビビっていても絵になりますね。

IMG_5265 トリミング
イリちゃん、今回はお外での爪切りと肛門腺絞りに挑戦いたしました。
前脚の爪切りの時だけ、ちょっと(ではないか・・・)嫌がってしまいましたが、手慣れたトリマーさんがやさしく声をかけてくださって無事に終了。 どうもありがとうございました。

IMG_5268
保護犬に会いにご来場くださった多くの皆さま、朝から草刈りをはじめ、会場設営で汗を流された運営ボランティアの皆さま、あの蒸し暑い中を本当にありがとうございました。 
また、参加ボランティアのパワーの源の美味しい差し入れや、ワンコへのご寄付をして下さった皆様、どうもありがとうございました。 皆様のおかげでイリーナを始め、多くのワンコが幸せ探しをさせていただいております。