さてさて、旅のお楽しみ「お食事」編です(笑) ゆめちゃん、いいコで待っています。 本犬いたって真面目なのでしょうけど、すみません、この写真、なんか笑いがこみ上げてきます。 だって、ゆめちゃんから怖いくらい真剣なオーラが・・・。 しかも、「どすこい」座りだぁ。 
IMG_0635
これ、ワンコ用のディナーだそうです(驚) すごいですね。 
IMG_0636
しかもね、ゆめちゃん、これでは足りなくてラム肉を追加注文していただいたそうです
IMG_0634
最後に、とっても素敵な写真です。 (このお宿はワンコもお布団OKです。)
IMG_0640
おなかいっぱいだねぇ。 おやすみ。 ゆっくりと今の幸せをかみしめてね。 

ゆめちゃん・・・本当によかったね