今日は、「ドライブ」編をお届けします。 ゆめちゃん、初めての長時間ドライブに挑戦しました。 あ、もちろん運転はしませんよ(笑) こちらは、サービスエリアのドッグランでしょうか。 それにしても・・・ゆめちゃんも筋肉すごいな・・・

IMG_0629 トリミング
車が怖くて、ブルブル震えていたゆめちゃんの面影はもう全くありません。 

IMG_0627

お外に興味を持つ余裕も出てきました。 パパとママと一緒だから安心なんだよね。

IMG_0628 トリミング

そうそう、ゆめちゃん、どうも「雨おんな」のようですよ。 前回の家族旅行は、確か嵐のような雨で、今回も雨にたたられてしまったそうです。 あらら、ですねぇ。 ゆめちゃ~ん、しっかりしてね~   でも、そんな「雨おんな」ゆめちゃんのために(?)、お宿には大宴会場の室内ドッグランがありました  大喜びで走り回っているゆめちゃんの動画を見せていただきました。 ゆめちゃん、よかったね~。

IMG_0639  トリミング
これも素敵な写真ですね。 ああ、ゆめちゃん、とっても幸せなんだな、としみじみ思います。