例えば、旦那様に「今日の味噌汁おいしいね」って言われたら、毎日同じものを大量に作って、まん丸お目目クリクリ、こんなお顔で出しちゃうタイプ。 (角度によってはリスみたいな下ぶくれ顔に写ってしまう・・・シュッとした美犬のハズなのに。 な、なぜ?)

IMG_6969 T
又は、旦那様がお腹すかしているから少しでも早くと、お夕飯のお買物帰りに猛ダッシュで走って、転んで買ったものをぶちまけて、かえって遅くなっちゃうタイプ。
IMG_7337 T
とっても真面目で正直、大好きな人に一途で一生懸命なのにちょっと残念というか、イリちゃんが人間だったら、職場では(笑)時にはイラっとされたりするかもしれませんが、そこはワンコさんなので、その「あれ・・・?」というところが、たまらなく可愛い女のコです。
IMG_7345 T
そして、これは間違いない。 イリちゃんは「褒められて、グングン育つコ」でございます
未来のいぬ親様、どうぞ思いっきり褒めてあげてくださいね。