イリーナ、7月2日(日)の篠崎臨時いぬ親会に参加いたします

ワンコのちょっとした仕草ってとても可愛いですよね。 イリちゃんもそうです。

IMG_5097 トリミング
例えば、ご飯タイム。 恒例のごはんの舞が落ち着いて(笑)、お座りをすると食器を目の前に置いてあげます。 そうすると、「今日は何?」って感じで食器の中を覗き込みます。 すぐにがっつき始めないのですよ。 で、ほんの一瞬なんですけど、「うわぁ、おいしそう」って感じで私を見上げます。 その後はもちろんご飯に集中、このときばかりは周りの音も気になりません(笑) 
IMG_4691
また、イリーナが寝床でまったりとしていたり、ウトウトしている時でも、私がイリーナの方を見ているのに気が付くと、尻尾をパタパタと振り始めます。 そして、私の近くまで来てヘソ天をします。 けなげです。 これはもう、眠くてもナデナデするしかないです(笑)
IMG_5028 トリミング
毎日の生活の中で繰り返していると、当たり前になってしまうくらい些細なことばかりなのですが、きっと私が気が付いていなかったり、当たり前になってしまっていることの中に、まだまだ可愛いイリちゃんがいっぱいいるんだろうな、と思います。 知らないうちにほっこりとさせてもらっているのでしょうね。 イリちゃん、ありがとね