イリーナ、明日の篠崎いぬ親会に参加いたします

ひどいの。 この前の日曜日、船橋に行くのに車に乗るからって、朝ごはん抜きだったの。
IMG_4774 トリミング
水曜日は獣医さん。 また車で、また朝ご飯抜きだったの。
IMG_4808 トリミング
でね、明日は篠崎だって。 もちろん朝ごはんは抜きだって・・・。
IMG_4926 トリミング
あんまりなの・・・これってネグレクトってやつじゃないのかなぁ・・・。

ごめん、ごめん、今週は重なっちゃたねぇ。 でもそんなことないよ~。 獣医さんから帰ってすぐにお昼ご飯をあげたじゃないの~。 いぬ親会の夜は多めにあげているじゃないの~。  それに、おばちゃんもイリーナに付き合って朝ご飯食べなかったんだよ~~。


 ゆめこ先輩から一言

IMG_2383 トリミング
とってもひどい話をあたち知っているの。 「可愛そうだから、イリーナの前じゃご飯食べられない」って、おばちゃん、優しいふりして、お外でモーニングを食べているの。 イリーナが絶食しているときに、おばちゃんは卵とか、ベーコンとか、豪華にモーニングなの~! あ、こないだはパンケーキも食べてたのぉ~~~。