獣医さんに行ってきました。 

IMG_4933 トリミング
相変わらず、待合室では椅子の下が定位置です(笑)
イリーナは11月にセンターを出て、フィラリア治療(ボルバキア)を開始しました。 
早いコは半年位で陰転すると聞いていますので、少し期待して検査をしました。 
が、・・・残念、強陽性でした。 でも、心臓に雑音はありませんでした。 よかった。
 
IMG_4938 トリミング
先生から、「後足、すごい筋肉ですね。」とお褒め(?)の言葉をいただきました。 
朝は1時間位歩いていますが、夜はトイレに出るだけ、そんなに沢山歩いているわけではないのですが、ビビッて必死に引っ張るのでおのずと筋肉隆々になってしまったのでしょう。 と言う事は、おばちゃんの腕も筋肉がすごいことになっているのか?

IMG_4939 トリミング
ますます女子力が低くなっていくイリーナ(&おばちゃん)です。