月曜日の夜、イリちゃん、ゲーリーになってしまいました(涙) 
日曜日の疲れが出てしまったのかもしれません。

IMG_4894 トリミング
いぬ親会から帰ってからも、なかなか疲れがとれないようでした。 行きの車中約2時間、いぬ親会で緊張しながら4時間、帰りの車中約3時間。 かなりの強行軍になってしまいました。 渋滞しなければ片道1時間ほどなのですが、往復とも大渋滞に巻き込まれてしまったのです(涙)
IMG_4884 トリミング
火曜日の朝にはいつもの元気なイリちゃんに戻っていたのでひと安心ですが、今日は、フィラリアの薬をいただきに獣医さんに行く予定、先生にゲーリーのお話もしてみるつもりです。

イリちゃん、今朝も元気いっぱいです   ちなみに・・・おばちゃんは昨夜あたりから疲れが遅れて出てきました・・・この時差がイリちゃんとの若さの差なのでしょうか(苦笑)