一昨日は船橋いぬ親会に参加させていただきました。
行きは木下街道で、帰りは環七で超絶大渋滞   約3倍の時間がかかりました。
イリちゃん、朝ごはん抜きで正解。 両足までよだれまみれにはなってしまいましたが、
胃が空っぽだったので被害は最小限ですみました(苦笑) 

IMG_4868 トリミング

残念ながらイリちゃんの赤い糸は見つかりませんでしたが、他のワンコが苦手なイリちゃんが、お隣のコノちゃんにお尻をず~っとくっつけたままだったのです。 うれしい驚きでした。

IMG_4899 トリミング
こんな感じ ↑ です。 ビビり~同士、何か通じ合うものがあったのかしら? 実はコノちゃんのことがお気に入り? コノちゃん、可愛いいものね  でもね、体はくっつけているのに、お互いのことを見ないんですよ(笑)

一生懸命に気配を消していたコノちゃん、でもね、妙に存在感があって、全然透明ワンコになっていませんでしたよ。 そんなところもとっても可愛い女のコさんです。

今回もタオルやフード、おやつのご寄付を沢山いただきました。 とても助かります。 大切に使わせていただきます。 ご寄付下さった皆様、どうもありがとうございました。 
そして、会場をお貸し下さったプーチ様、ご来場くださった皆様、運営ボランティアの皆様、初参加の私とビビリ~・イリーナを優しく見守って下さった他の預かりの皆様、大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。

イリーナは18日(日)の篠崎いぬ親会にも参加させていただく予定です。 またまたよろしくお願いいたします。