イリーナ、このところ体つきがしっかりとしてきました。 
IMG_4719 トリミング
少し前までは、触るとゴリゴリと骨が手にあたっていたのですが、最近は、「ぼ~~ん」と、お肉が固く密集しているような感じ( すみません、変な表現ですよね )です。 
でも、おばちゃんとは違って(笑)、ウエストはちゃんと引き締まっていますよ。

昨日のお昼過ぎにとても嬉しいメールをいただきました。
Mちゃん、素敵だね、よかったね。 これからはいっぱいいっぱい幸せになってね。
IMG_0087 トリミング
H様、メールをどうもありがとうございました。 皆様のお幸せを祈っております。
イリーナもおばちゃんと一緒にがんばろうね~~~