同じことやルーティーンが好きなワンコは多いですよね。 イリーナもまさにそうです。 
好き、というよりも、いつもと違うと困ったり、怖くなったりしまうみたいです。

IMG_4461 トリミング
食器を置く場所がいつもと違うと困惑したみたいに私を見上げます。 食べますけどね(笑)
我が家は全室フリーですが、決まったお部屋にしか入りません。 いえ、入れません。
お散歩は馴染みのコースを外れると怖くて、怖くて、楽しむどころではありません(苦笑)
 
IMG_4780
友人が「ちょっと古くなっちゃたから(笑)、イリーナに。」と、ステーキをくれたのです。 
いつもは細切れ肉なので、これはすごい、豪快にかぶりついてもらおう、と大きいまま与えました。 てっきり喜んでくれるとばかり思っていたのに・・・。 なんということでしょう。
後ずさり・・・大きいお肉、怖かったみたいです   イリちゃ~ん、悲しすぎだよ~。
最初の一口だけ小さく切ってあげましたら、美味しいお肉だとわかったみたいで、嬉しそうに塊にかぶりついて、あっという間に完食しました。 
次からは大喜びだと思うけど、残念だねぇ、次はないよ、多分(笑)

IMG_4257 トリミング
画像は「いつもの」アキレス。 安定のおいしさ、堪能中で~す