ゆめちゃん便りをいただきました
お庭での穴掘りに夢中です。 あまりの激しさに画像がブレております(笑) 

IMG_0612(1)
ゆめちゃん、とってもワイルドなワンコさんだったみたいで、虫捕りも上手(汗)で、虫が飛んでいるとパクッととらえて吐き出してくれるそうです。 おばちゃんはビックリ!です。
IMG_0613
動画も見せていただきました。 前足の高速回転と、で~んと踏ん張った後足に笑いがとまりません。 お庭、ママさんが土を戻して下さっても、がっつりと陥没してしまったそうです
IMG_0616
あ、あ、あ、こんな奥まで・・・お花は大丈夫なのでしょうか。 お手柔らかにお願いしますね。 ゆめちゃん、体が逞しくなりました。 元気いっぱいでうれしいです。 でもね、ふふふ、ゆめちゃんはただのワイルドなだけの女ではないですよ。 続きは、あ・し・た