一昨日の夜、静かなリビングで私はパソコン、イリーナは私の隣で寝そべっていました。
(画像は2枚とも別の日に撮ったものです。)

IMG_4313
そんな時、突然イリーナの後方から、「ぶっ、ぶっ、ぶ~」という例の音が(笑) 
お約束通り、びっくりして体を起こしたイリーナ。 そして、今回はあろうことか、私の方を見るではありませんか

IMG_4678
「おばちゃん・・・。 やりましたね。」 ↑ こんな目でした。 
え~~っ!? 私? 私ですか? その「ぶっ、ぶっ、ぶ~」は私ですか? イリちゃんは人のせいにするようなコじゃないよね。 まさか、まさか、本気でそう思っている? 

・・・人間と犬とで違う音ならいいのに・・・。