うちにいた頃から、激しいなぁとは思っておりましたが、ゆめちゃん・・・激しさがバージョンアップしているような・・・。

aa3aba65-s
これなんて ↓ 首がすごいことになっていますけど・・・。 ゆめこさ~ん、大丈夫ですか~? 折れていませんか~~~?

b61ed648
では、初夏の日差しの中で輝くゆめちゃんの笑顔2連発、どうぞっ!
IMG_0604

IMG_0598 トリミング
ゆめちゃん、随分とお散歩ができるようになったそうですよ。 以下、ママさんからです。
-----------------------------------------------------------------------
ゆめちゃんにまた良い変化がありました。 散歩で家の周りを毎回歩けるようになりました。
一周目は急ぎ足で、最後は駆け出して庭に帰って、回って来ちゃったみたいな顔でハァハァしているんですが、息が整うとまた自分から歩いていきます。 毎回3周目で自転車か、車が来て逃げ帰るんですが、調子がいい時は大通りのほうに向かっていくこともあります。
-----------------------------------------------------------------------
ゆめちゃんのお顔が目に浮かぶようです。 かわいいなぁ・・・ 亀の歩みより遅いかもしれないゆめちゃんのお散歩事情ですが、ちゃんと前に向かって進んでいるのですね。 自分から歩いていこうとするなんて、ものすごい気持の変化です。 パパさん、ママさん、そんなゆめちゃんをこれからもよろしくお願いいたします。