イリーナ、21日(日)の篠崎いぬ親会に参加予定です

ゆめちゃん便りの続きです。 ママさんと一緒に走る後ろ姿、とってもいい雰囲気ですね。 
ゆめちゃんの後ろ両足が跳ねていて可愛い・・・ パパさん、ナイスショットです!

IMG_0595
ゆめちゃん、ちょっとお疲れでしょうか? 

IMG_0596

木陰でお水をもらって、ちょっと一休み。 こういうのって気持ちいいんだよね~。 
IMG_0597 トリミング

IMG_0599 トリミング
パパさん、またもや過保護炸裂のようですよ(笑) ママさんからのメールの抜粋です。
---------------------------------------------------------------------------
先日は3回目のドッグランで走り回ってヘロヘロになって、主人の過保護癖が全開でした。 「熱いからムリさせちゃいけない」 「走らせないで」と。
---------------------------------------------------------------------------
ゆめちゃん、すっかり箱入り娘ですね