イリーナ、21日(日)の篠崎いぬ親会に参加予定です

ゆめちゃんママさんから、「ドッグランで笑顔満開!」なお便りをいただきました。 
IMG_0600 トリミング
見つめ合うママさんとゆめちゃん、相思相愛ですね  こんなゆめちゃんの姿を見せていただいて、本当にうれしいです。

IMG_0601

ゆめちゃん、お外なのに、笑顔がキラキラ輝いていますね。
IMG_0593 トリミング
ドッグラン3回目だそうです。 走る姿も颯爽としています。 尻尾が上がっているよ~
IMG_0594
素敵な写真ばかりで選ぶことができません。 何度かに分けて、全てブログにアップせさせていただけたらと思っています。

ゆめちゃんが嫁いで約3ヶ月半、うちで過ごしたのと同じくらいの時間が流れました。
でも、うちにいた3ヶ月半の間には、こんなに輝く笑顔にはしてあげられませんでした。
ゆめちゃん、パパとママのおうちのコになれて本当によかったね。
そして、これからもパパとママと一緒の時間がどんどん長くなっていくね。 素敵だね