イリーナ、21日(日)の篠崎いぬ親会に参加予定です

すみません、今日も女子力が低いお話でございます。 昨夜のトイレ散歩での出来事です。 慣れたコースで、夜も遅く、車も自転車も殆ど通りませんので、イリーナも尻尾をあげてルンルンお散歩していました。 
IMG_4160
が、突然、イリーナのお尻あたりから「ブっ、ブ~っ 」というやや大き目の音が・・・(笑) 次の瞬間、びっくりして飛びのいたイリーナ。 尻尾は即座に収納され、イリーナ・アラートが頭の中で鳴り響いてしまったようです。 こうなるともうお散歩は楽しめません。 おうちに向かって一目散、玄関の前でハアハアしながら、「 早く開けてください~~~ 」と私を見上げるイリーナ・・・。 あれが何の音だったのか、絶対にわかっていないと思います・・・。

IMG_4244
静かな夜だけに響いちゃったんだよねぇ・・・。