イリーナ、21日(日)の篠崎いぬ親会に参加予定です

ここ何十年か、我が家のワンコは男のコばかりでした。 前の預かりっコゆめちゃんが来たとき、ちょっとした表情が女のコで、ちょっとお茶目さんで、「わぁ、なに、この可愛いらしさ。 犬でも女のコは女のコなんだ~」と、とても新鮮でした。

IMG_4217
イリーナはちょっと違うのですよ。 女のコ~といった感じではなくて、かと言って男のコっぽいわけでもありません。 まだ性別に差が出ないお子ちゃま?でしょうかね。
IMG_4202
まっすぐな性格で、直球勝負。 サバサバしています。 そして諦めもいいです。 もう子犬ではありませんが、子犬のような幼さが残っていて、これまためちゃくちゃ可愛いです。
あ、でもね、このまま人間みたいに成長して、お年頃になっても、いわゆる「いい人」タイプかも。 「イリちゃんってさ、見た目も可愛いし、いい子だよな。 でも、なんか彼女って感じじゃないんだよな。」って、男子に言われてしまうみたいな。 女子高校生が休み時間に、彼氏の話で盛り上がっているときに、学食で買ってきたパンをほおばっているみたいな。 無駄に美人な? そんな女のコです、多分(笑)
IMG_4226 文字
褒めているの、褒めているの。 おばちゃんはイリーナが大好きなんだよ~