ここ数日の寒暖差、もの凄いですね。

30度近くまで気温が上がった週中、いつもは元気なイリーナもさすがにこたえたようで、翌日に朝ご飯を出したところ、いつもの歓喜のご飯の舞がありませんでした。 が、それでも「いただけるものはありがたく  」のイリーナですから、がんばっちゃいました。 少し残しましたがほぼ完食。 でも、それがよくなかった・・・直後に激しく吐いてしまいました。 
IMG_4216 文字
胃は正直でした。 それに吐くと結構体力を使いますよね。 その後はぐったり、静かに寝ていたみたいです。 夜もあまり食べたそうではなかったので、絶食させました。 

これが数日続いたらまずいな、病院かな、と心配しましたが、翌日の朝にはいつものイリーナに戻っていました。 朝ご飯の準備中から、そわそわ、ウロウロ、そしていつものご飯の舞を披露してくれて、ニコニコ完食! アキレスまで、フルコースいっちゃいましたよ。
IMG_4266 文字
よかったよ~。 よかったよ~。 本当に良かった。 今日も元気いっぱいです!
IMG_4222 文字
あ、私もここ数日は疲れやすくて体調がいまひとつでしたが、恐ろしいことに食欲は衰えませんでした。 細いイリーナと、丸い私・・・違いはここにあるのでしょうかねぇ。