これ・・・思わず吹き出してしまいました。 ゆめちゃん、中のお顔はきっと真剣そのもの(笑)
ちょっとお間抜けさんで可愛いです
2017-05-06(1)
でも、そこは出来るおんな、ゆめこ、こんな素敵なグラビア(?)もありますよ。 綺麗なお花にも負けないアイドルゆめちゃん、お笑いもとるけれど、決めるときはビシっと決めますよ。
2017-05-06(3) トリミング
日差しがまぶしそうですね。 あ、後ろの鳥かご・・・ツーショットかしら?
2017-05-06(2)
「 あたちの大切な自慢のお庭 」ですから、チエックも怠りません。 GWでも働き者です
2017-05-06(4) トリミング
以下はママさんからのお便りです。
-------------------------------------------------------------------------
先日なんのスイッチが入ったのか、ゆめちゃん自ら家の周りを3周歩くことが出来ました。4周目に入るところで車が来てしまい、家に入りましたが大進歩です。 
その後は車が来たり人が来たりとタイミングが悪く、いつもの家の前を行ったり来たりしていますが、案外公園まで行ける日も近いているのかもしれません。

家ではボール遊びや、麻薬犬の訓練でやる隠した縄を探す遊びを主人とやって走り回っています。 笑っているような表情も増えてきたように思います。
--------------------------------------------------------------------------
ゆめちゃんは縄が大好きだからピッタリの遊びだね。 そりゃあ張り切っちゃうよね~  走り回っているゆめちゃんの姿が目に浮かびます。

2017-05-06(5)
ママさん、可愛くて楽しいお便りをいつもありがとうございます