イリーナは人の顔を見るとすぐにお腹を出して、「なでて~」と、甘ったれさん  

IMG_4012 トリミング
かと思うと、けっこうマイペースです。 昼間は3階で過ごすとに決めているのか、朝ごはんが終わるやいなや、3階に駆け上がっていきます。 日当たりがいいからねぇ。 私が別の部屋にいてもおかまいなし、一匹でず~っとのんびりしていますが、私がそのお部屋に入っていくと、尻尾をブンブン振ってヘソ天。 ちゃんと、歓迎してくれます。 よかった・・・
IMG_4009 文字入り
夜になると一変、2階のリビングに降りて来て私のすぐ横にゴロリ、私のことをず~っと目で追っています。 テレビも一緒に見ます。 もう3階には行かないのですよ。 あ。。。もうお日様は出ていないから・・・? 暗くなると一匹は怖いのかな~~~? ぷぷぷ。

IMG_4037  トリミング(文字)
とってもビビリ~で甘ったれなくせに、マイペースなイリーナで~す
(それにしても、後ろから見たワンコの頭って、なぜこんなに可愛いのでしょうか?)