(イリーナ、今日の午後は2週間ぶりの舞踏会でしたの~~
IMG_3853 トリミング
・・・違うから、いぬ親会だから・・・ね。
IMG_3867 トリミング
しかもね、イリーナ、上の写真は「どすわり」、これは完璧に「あぐら」になっているよ・・・。 
あなた、かなりやばいよ・・・。

今日は2番テント。 一緒だったのは、お母さんのお膝にのぼろうと頑張る千奈ちゃん
IMG_3842 トリミング
センターを出たばかりで最初はドキドキだった
ディエゴ君と、とても愛くるしいひなぎくちゃんでした。 
IMG_3863 トリミング
そうそう、いぬ親会が始まる前に駐車場の車中でおにぎりを食べていたところ、隣の車の後部座席から熱い視線を送ってくる美女が・・・
しろもちちゃんでした。 前の席でお父さんとお母さんが美味しそうなお弁当を召し上がっているのに、なぜおばちゃんのおにぎりなの? おばちゃんの、セブンイレブンの期間限定100円均一のやつだよ(笑)

みんなに素敵なご縁がありますように