とてもうれしいお便りをいただきました。 ゆめちゃん、ついに公園デビューです

IMG_0577 トリミング
動画も送っていただいたのですが、芝生の上をパパさんと疾走するゆめちゃんが・・・(感涙)
IMG_0575 トリミング
ゆめちゃん、パパさんとちゃんと足並みをそろえて歩いています。 かっこいいなぁ
IMG_0581 トリミング
緑の中を歩くパパさんとゆめちゃんの後ろ姿、とても素敵です。 ゆめちゃ~ん、幸せだね。
IMG_0579 トリミング
公園まではゆめちゃんのお宅からは徒歩ほんの数分なのですが、大事をとって公園まで車で連れていって下さったとか。 車に乗る準備をしている間に公園に着いてしまう距離ですのに、逸走・脱走防止を第一に考えて、超ビビリっコゆめちゃんのペースに合わせてくださるご家族様、本当にありがたいと思っております。
IMG_0582 トリミング
以下はママさんからのお便りです。
---------------------------------------------------------------------------
以前のゆめちゃんは、車の音や人の気配がするとすぐ逃げ帰っていたのですが、最近はどんな車か、人か、確認するまでその場を離れようとしなくて、自分で確認して怖かったら逃げる、大丈夫そうならやり過ごすか吠えてみるという状態です。 散歩の距離も少しですがのびてきました。 公園でも主人と歩行訓練を始めてみました。
---------------------------------------------------------------------------
これはもうパニックではないですよね。 前後左右に逃げ回っていた頃から考えると、ゆめちゃん、すごい進歩だね。 あ、それから・・・今回はビビリうんは1回ですんだそうです(笑) 日々進化する女、それはゆめちゃん